ヲタクの時間

イベント、アニメ、声優、音楽、ラノベなどなど、オタクに関する最新ニュースをお届けします。

【 現実にいたら絶対惚れる 】個性的な女性アニメキャラ(コスプレあり)

   


① 戦場ヶ原 ひたぎ(せんじょうがはら ひたぎ)

戦場ヶ原 ひたぎ

物語シリーズのヒロインの一人。

登場してすぐに主人公の彼女になる。

メインヒロインではあるが、出番の全くない話も少なからずあり、素行の悪さも併せて「名ばかりヒロイン」「ヒドイン」などと自虐することも多い。

成績優秀で教科書類は全部暗記している。3年生5月時点での偏差値は74。髪は腰まで伸ばしており、儚げな美貌と難病という身の上からクラスの中では「深窓の令嬢」という位置づけ。

メンヘラ系女子ではあるが、「恋物語」では主人公のために身を削って頑張る姿が魅力。

② ペローナ

ペローナ

登場時は敵キャラ。

後に麦わらの一味(主人公のクルー)のゾロを
助ける。

スリラーバーク四怪人の紅一点。動物ゾンビ・びっくりゾンビ指揮官。異名は「ゴーストプリンセス」。

ゴスロリ風の衣装を身にまとい、プリンセスらしく可愛らしい容姿をした女性。しかし、勝気でわがまま、かつ男勝りなお転婆娘

突如姿を現したバーソロミュー・くまの能力によって、クライガナ島・シッケアール王国跡地に飛ばされる。後に彼女同様、くまによって飛ばされてきたゾロの傷を手当した。

敵対していたゾロを介抱する優しさ。更に2年間修業に付き合い共に過ごし、修行後はゾロが道に迷わないように目的地に送り届ける。

③ 緑川 花(みどりかわ はな)

緑川 花

主人公と敵対する裏生徒会の一人。

なぜかヒロインより人気。

裏生徒会書記。一見ファンシーな雰囲気を漂わせるゆるふわ系女子だが、実は空手でインターハイベスト4の実力

キヨシに放尿を目撃されてしまい、さらに小便をかけられるなどの屈辱を味わったため、キヨシに小便をかける復讐を計画し、一進一退の死闘を繰り広げた。キヨシの初キスを奪ったと同時に奪われた女性である。

 - アニメ

×