ヲタクの時間

イベント、アニメ、声優、音楽、ラノベなどなど、オタクに関する最新ニュースをお届けします。

【パンナコッタ・フーゴ】声優の榎木 淳弥(えのき じゅんや)のキャラまとめ【綺場 シオン】

   


この記事は私がまとめました

hukukenさん

▼有名どころ

ブチャラティの部下。IQ152、13歳で大学に入学できるほどの天才。普段は紳士的だが実はキレやすい性格。

名家の綺場財閥の御曹司。眉目秀麗で女性の取り巻きが多数いる。品行方正、文武両道で男女ともに好かれる人気者。

▼2018年

政治経済学部1年。双子の城兄弟の兄の方。高校生活をサッカーに費やした反動で、大学では女の子と遊ぶことだけを目標に、新生活を夢見ている。

明るくチャーミングな元イングリッシュティーチャー。 人前で話したり楽しませたりすることが得意

木ノ葉の里の人気ドラマに出演するイケメン俳優。表向きは爽やかな好青年だが、実際は好みの外見の女性を見境なく口説き弄ぶ女たらし

出雲屋を姉のお紅と共に取り仕切る青年。
人情家で頭の回転も速く、町の人々からも可愛がられている。ただ押しが弱く、優しすぎるきらいがあり、店の品物であるつくもがみたちから、からかわれることもしばしば。
血の繋がらない姉弟であるお紅の事がとかく気になるようで……。

拳志郎をそのまま小さくしたような外見をしており、兄に強い憧れを抱いているのか、服装や言動などを真似ている節がある。

人狼の女王クララの息子。イオンに代わり皆をまとめなければならなくなったジードを支えている兄弟。
アルトゥーク陥落の際も最後までヴィラールのために戦う。

警察からの連絡係としてフクロウに
出向してきた新米巡査。
性格は正直で正義感が強く、
ツグミたちの仕事にも協力的な姿勢
を見せる。

▼2017年

体内モグラに所属する双子の印の少年。オウニに惹かれてはいるが、ニビと折り合いが悪く対立関係にある

安土桃山時代に活躍した刀工、堀川国広作という説のある脇差。新撰組副長・土方歳三が愛用していたと言われる。和泉守兼定の相棒であり助手。刀剣男士として顕現して日が浅く、初めて部隊に入ることになる。

開城学園の高等部2年生。誠司の陰に隠れてはいたが、かなりの実力者。得意ジャンルは社会経済。

大柄な少年。下宿暮らしで、代書屋でアルバイトをしている。社交的な性格で、友人も多い。

▼2016年

米駒学園に通う上達の早い天才ブレーダーで、クールな少年。クールで冷静な言動の裏側に秘められた闘志を燃やしている少年。

宇宙の彼方から隕石に乗ってやってきた転校生。 性格は良く言えば冷静沈着、悪く言えば何事にも無感動・無関心な性格。

▼2015年

ごくごく普通な、どこにでもいる男子高生で、櫻子さんの骨への執着に若干引いている節がある。

猛男と誠の友達。 アフロヘアが特徴。 ヘタレでお調子者。 合コンで知り合った菜々子のことが気になっている

 - アニメ

×